スマートフォン版はこちら

吉川外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉川外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「吉川外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1112
住所 埼玉県所沢市泉町914-17
電話番号 04-2923-5670
診療科目 整形外科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉川外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

防衛医科大学校病院 埼玉県所沢市並木3-2
くにとみ内科外科クリニック 埼玉県所沢市大字久米532-8
新井外科医院 埼玉県所沢市日吉町18-28
春田医院 埼玉県所沢市緑町3-12-24
町田整形外科医院 埼玉県所沢市松葉町4-22
横田医院 埼玉県所沢市大字山口1395
横山医院 埼玉県所沢市東所沢和田3-4-24
木村医院 埼玉県所沢市大字北岩岡1-96
わかさクリニック 埼玉県所沢市若狭4-2468-31
松が丘クリニック 埼玉県所沢市松が丘1-52-19


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    北朝霞皮フ科 口コミ
    クリニックが幾つか入居している駅前のビルの4Fにあります。院内は清潔でとても明るく、エレベーターもガラス張りで見晴らしが良いです。野草植物に触ってアレルギーが出た為見て頂きました。症状についても分かり易く説明して頂き、又その病院で薬を処方して貰えるので、薬局に行く必要が無く、とても良い病院です。薬についての説明も医師がしてくれます。かぶれた範囲は広かったのですが、皮膚が変色することなく、きれいに治りました。
  • comさん
    高梨内科医院 口コミ
    高梨医院の先生は非常に気さくで、何かあるといつも高梨さんを頼っています。我が家には必要な病院です。
    しかし、受付の女性は笑顔も一切なく非常にぶっきらぼうで、毎回受付から大きな声で、今日はどうしましたと聞いてきます。診察券・保険証などを提出した際に、通常の会話程度の声で聞けばいいのになと感じます。もし、人に知られたくない症状で訪れた場合,その人はどのように思うでしょうか。もう少し気を使ってもらいたいですね。
  • ぴゅさん
    原田医院 口コミ
    病院はお父様のときから経営されています。昔から町の診療所的なかんじで、親身になんでも診療してくれました。今は息子さんが診察にあたっていますが、赤ちゃんからお年寄りまで診察に訪れています。診察券はなく、診察時間を書いた紙はありますが。広い待合室なのでそれほど込み合っている感じはしませんが、それでも必ず4、5人は待っています。内科、小児科、そして皮膚科も行っています。知識の豊富な先生のようなので適切な診療をしてくださいます。また、もう少し詳しく調べる必要があると判断されると、近くの総合病院への紹介状も書いてくれます。さいたま市には、病院が少ないので、どこも混んでいますが、近くにいい病院があって喜んでいます。
  • caさん
    たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
    たかまつ耳鼻咽喉科。
    武蔵浦和駅を降りてすぐのラムザタワーの中にあります。
    小さい頃から、お世話になっている病院です。
    年齢層は小さい子からお年寄りまでさまざまです。
    絵本なども置いてあるので小さい子も待ち時間も退屈しません。
    先生はとても優しい笑顔の素敵な方です。
    ササッと診察を済ませてくれるので診察が嫌い…という方にもいいと思います。
    看護婦さんも明るい方が多いです。
    病院の入り口はバリアフリーになっています。
    段差がないです。
  • ☆ひまわりっこ☆さん
    セントウィメンズクリニック 口コミ
    埼玉県内で男性不妊にも対応して頂ける、貴重な病院です。
    不妊治療の病院は少ないので、いつで込んでいますので、待ち時間は覚悟が必要ですが、受付の方にお聞きして、1時間や2時間など外出ができます。
    治療の進行具合により、土日の診察もしていただけますし、
    平日22時や、23時に夫婦で体外受精の説明を受けることができるので、お仕事が忙しい旦那様にも協力頂ける病院です。

    私はほかの病院で治療を受けていましたが、先生との相性があわず、こちらに変更しました。

    先生は非常にソフトな対応です。少し声が小さくて聞き取りづらいですが(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ